★スウェーデンからの便りは終わりです。次は北京から!★


by kanainsweden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほとんど家にいません・・・

f0023570_68345.jpg
 今日も素晴らしい晴天。時間が許す限り、外に出ています。娘の二人の夕食までベランダで食べています。



f0023570_6111432.jpg
 白鳥も嬉しいに違いない^^

f0023570_6113953.jpg
 鴨(ですよね?!)は雛が誕生して、見ていて飽きない。

f0023570_6105076.jpg
 海辺の公園。少し高台になっていて、ポツンポツンとベンチや大きな石がまるで彫刻のように並んでいるお気に入りの場所。

f0023570_6134250.jpg
 こんなに一気にグリーンになっていいの~? あまりにも急すぎて、かえって心配になるくらい。

昨日、海辺に大きな白いテントが建ったのを発見。家を出ると音楽が聞こえてくるから、誰かのコンサートかも!と思い、野次馬根性で近くまで行ってみました。近づくと大きなステージのセットアップの最中。イベント紹介のポスターを見ると・・

f0023570_6292422.jpg
 ん?何か違う?私達と同じようにポスターを見に来たおばさんに何のイベントか聞いてみました。

「How to be a soldier」 という答えでした。

f0023570_6302961.jpg

 ・・・・ なるほど。ちょっと、いえ、全く関係ないイベントでした~ 残念。それでも歌手と俳優は有名らしいのですけど。
[PR]
by kanainsweden | 2006-05-12 06:32 | スウェーデン 街・生活の紹介