人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★スウェーデンからの便りは終わりです。次は北京から!★


by kanainsweden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせです。Mart 9月号に載りました!

お知らせです。Mart 9月号に載りました!_f0023570_2123333.jpg
 更新がすっかり遅れてごめんなさい。夫の夏休みを利用して、オーストリアはウィーンへ旅行に行ってきました。ヨーロッパ大陸の暑さに半ばめげそうになりながらも、食べたい物はしっかり食べてきました~^^ 写真は元祖ザッハトルテを頂いた、ザッハホテルのカフェにて。少しずつアップしていきたいと思います。

その前にまたお知らせです。縁あってはじめた光文社Martへの投稿ですが、7月28日発売の9月号にも載りました~♪ 例によってまだ私自身は記事を見ていないので、どのような出来上がりになっているか、一番気になっているのは本人なのですが・・・ 

機会があれば、是非ご覧になってみてくださいね。
by kanainsweden | 2006-07-29 21:35 | mart